Each Tempo

―それぞれのテンポで

クシャミ祭りとブログ開設

ぶぇっくしっっっ!!!
へっくしっっ!!
ぶへっくっ!

クシャミが止まらない……。あぁ、クシャミが止まらない。ブログを開設した8月5日、おそらく300回はくしゃみをした気がする……。祭囃子が子気味よく鳴り響く季節。なぜこんなにもクシャミが出るのか……。

その原因に心当たりがある。先週、人並みに……もしかしたら人並み以上に仕事をこなしてしまったからかもしれない。神経発達症(発達障害グレー)の影響で、体力も精神力も少なく、使い切るのも早いため、人並みに仕事をこなすだけでも、どっと疲れてしまいます。すると、その週末に自律神経が乱れて、所謂モーニングアタックアレルギー性鼻炎)が襲ってくるのです。昨日は1日中クシャミをしていました。もはやこれは、オールデイアタック……!!

はじめまして。常夏の汗ばむ季節に鼻セレブが恋しい、ジキと申します。

Hatena Blog デビューです。今年の夏は、なんかイケる気がして開設してみました。以前、ブログサービスを2~3年使ったことがあります。その頃は、何となく書いていたのですが、自分の思考がどんどん整理されてスッキリするのが心地よかった気がします。
この夏もスッキリするぞ!という、ゆるやかな目的を持って活動できればと思います。ブログ交流もゆるやかに~と思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

よろしければ、このブログについて もご覧いただけると嬉しいです。

よく考えたら……、さっさとサウナへ行けば、このクシャミは止まったのでは……。

eachtempo.hatenablog.com